◯グッズ:〈タカラトミー〉ミニミニフレンズ 一部届いた(*^^*) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニミニフレンズ、この間買おうとしたときタカラトミーモールでは結構売り切れていたんですよねびっくり

それでタカラトミーモールではとりあえずまだ在庫あるグルーさん、デイブ、ボブ、アグネス、そしてバナナなお店を買った気がします。

でもずっとモヤモヤしていて、やっぱり売り切れになっていたジェリーちゃんは欲しい!!ってなって…!

そしたらヨドバシにもあると教えていただいて…!


そうなるとジェリーちゃん以外もみんな揃えたくなっちゃったんです〜(爆)


で、結局ミニオンちゃんは全員買ってしまいましたゲラゲラ


今日は先にヨドバシで注文したものが来て、タカラトミーモールのは明日届くらしいのですが、可愛すぎてどうしてもお伝えしたくなっちゃったのでヨドバシの分を書かせていただきますねキラキラ



段ボール開けてまたまた声出てしまいましたよっっっ!!
「あらまっっっっラブラブラブラブちっちゃいラブラブラブラブ可愛いねぇ〜ラブ
って(笑)
やはり目の前で見ると可愛い…。

これだと大きさが伝わらないと思うので、ちょっこりさんと並べてみますね!!



はい〜!これが大きさの比較です〜お願いキラキラキラキラ
左がかつてのちょっこりさん
真ん中が最近のちょっこりさん
そして右が今回のミニミニフレンズ。


うぷぷぷぷデレデレどんどん小さくなっていく照れキラキラキラキラ


これは持ち歩きやすいからそれこそ一緒にお出かけしたい方はすごく楽ちんかも!!

しかもちゃんとカメラ目線してくれてるんですよね!

これは普段ミニオンちゃんのフィギュアなりぬいぐるみなりを持ち歩いている方にはかなり重要なポイントなのではと思いました!


ただ小さい分無くさないかソワソワしちゃうかもしれないけど…!巾着とかに入れたら大丈夫かな?ウインク


私はなかなか持ち歩けないタイプなんですよ〜!!
なくしたときのテンションの下がりが激しくなりそうで、怖くて持ち歩けない笑い泣き

二つ買って一つ持ち歩けばどうかなと思ってフィギュアっぽいキーホルダーを二個買ったことがあったんです。でもやっぱりそれでもなくしたらショックだと思って結局持ち歩けず(笑)


今回のミニミニフレンズも持ち歩いてみたいけどなぁ〜っっ!ちょっと考えてみます(笑)


さて、話を戻して、ちょっこりさんってお尻のタグに「ちょ」って書いてますよね!
今回はどうなっているかというと…!
「mT」のタグがありました!
minimagination TOWNのタグなんですね!これも新鮮チュー


そしてこのスチュアートのミニミニフレンズについていた紙のタグはこれなのですが、


オットーくんはこれでした!
トリオ、デイブ、ジェリー、アグネスは
「ミニオン minimagination TOWN ミニミニフレンズ」なのですが、

グルーさんとオットーくんは
ミニオンズ2 minimagination TOWN ミニミニフレンズ」なんですよね!

だからタグが違うっぽいです!


とりあえずヨドバシミニオンズを並べてみますおねがいキラキラキラキラ

うっ…デレデレラブラブラブラブきゃわいい…。
きゃわたん…って言いたいけどもう死語??なんか言わさる…ちゅー

あのね…これ…並べていて笑っちゃったんだけど、右のオットーくん…!!

お尻が丸くてね…ゲラゲラ(爆)

転がっちゃうの!!きゃはは!!

この状態で写真撮るのちょっと集中力が必要だったよ(爆)

同じ丸々族(勝手に命名)のジェリーちゃんの方がまだ座らせやすかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でもこれで私の中のオットーくんの株がさらに上がってしまいました(爆)

いっやぁ〜みんな可愛い…!!

ジェリーちゃんゲットできたのも最高に嬉しい上に、ケビンの毛もきちんと立つし最高、スチュアートの表情がクールで最高、オットーくんはオケツが丸くて最高(爆)


ちょっとこれ、明日届くグルーさんやアグネス、デイブやボブも楽しみになってきたキラキラキラキラ

アグネスだけタカラトミーモール、まだ売れ残ってるんですよね〜笑い泣きデイブとアグネス、ボブとアグネスかすごいいい組み合わせになると思うんですよね!

ぜひぜひどなたかアグネスちゃんを引き取ってあげて〜キラキラキラキラ


明日届いたらグルーさんとアグネスを真ん中に置いて、周りをミニオンちゃんで固めた写真を撮りたいわっっお願いラブラブラブラブ