◯グッズ:スーパーにあったミニオンちゃんのグッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はカレーでも作ろうと思ってとあるスーパーに行ったら…。


ミニオンちゃんグッズというか食品がたくさん置いてあったびっくり

まずは新しいふりかけ。
ようやく見つけた〜!前のシリーズのがなかなかはけなかったのか1つ古いのがずっと置いてありましたが、ようやく…!!


上のミニオンちゃんたちも可愛い照れ喧嘩してる(笑)

裏も…!ニヤニヤしてしまう酔っ払い
おにぎり取り合ってる(笑)デイブがカール君の上に立ってちゃっかり取ろうとしてるし(笑)
カール君、完全に諦めてるよ〜(爆)


そして肝心のシールは!!
フィ、フィ、フィル〜ラブラブラブラブラブ
うわ〜〜〜!!
まさか当たると思わなかった〜!!
びっくりした〜〜!!
かけます!電話かけます!ミニオンちゃんに(笑)


ふりかけの袋の柄も前のと違うのもある!
おおおおおっ!?

これ、むちゃくちゃ可愛い〜っっ!!
良いお顔お願いキラキラキラキラ


そして裏は…。
こっこっこっ…これも…!!


良いお顔〜!!
奇しくも原始時代の絵柄の裏!!
最高すぎるびっくりラブラブラブラブ
ふりかけまた毎日食べる日々になりそうです(笑)


そしてこれもなかなか見かけなかったけど、ようやく見かけられた!!と思ったら…!!
店頭にあったのはグルーさん4個とフラッフィーユニコーンが一個(笑)
グルーさんどんだけ人気ないのゲッソリ
グルーさんの横にミニオンちゃんを置いてあげて〜!!ボスのいないミニオンちゃん元気なくなってしまうよ〜!!

と言いたいけれど、みんなやっぱりミニオンちゃんが欲しいんだよね。可愛いから仕方ないか〜笑い泣き

アグネスはなかったけどアグネスは人気あったのかな?ユニコーンと抱き合わせで買った方も多かったのかな??


あとはウエハースチョコ。
実はミニパラフィルのシール、悠梨さんからいただくことができて…!感謝です笑い泣き
それで私の目的も果たされてあまり買わなかったのですが、スーパーにまだたくさんあったので手が伸びてしまいました!

このお菓子、食べやすくてたくさん買っても負担がないんですよね〜!

中はまた後日開けて確認してみます!


あとはお菓子売り場の上にこんなペンが!
柄が確か3種類くらいあったのですが、コスプレミニオンちゃんを選択してしまいましたウシシキラキラキラキラ


そのほかミニオンちゃんのポークカレーも売ってたけど、私は中辛派で箱を見るだけで帰ってきました!パッケージ可愛いからついつい買いたくなっちゃうのだけど!


こんなにミニオンちゃん商品あるだなんて!普段あまり行かないスーパーだったから油断してました〜!!
時々このスーパー行ってチェックすることにしよう…ほっこり