◯過去の一番くじのラバーマスコットから広がる妄想(笑) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昔載せたかもしれないけれど、割と初期の頃の一番くじのミニオンちゃんグッズ。

E賞のラバーマスコット、当時はくじ引く回数少なくて3個くらいしか持っていませんでしたが、ネットで売っていてついつい買ってしまいました(笑)



この一番くじ引いた当時もしっかりぽや毛ちゃんを選んでいて、この時からすでに好きだったんだな〜と思いました照れ

今見るとぽや毛ちゃんももちろんだけどどれも好きでかなり迷っていたかもしれません!

ミニオンちゃんの歴史に登場するコスチュームもかなり重きを置いていて、海で生まれた時からグルーさんに出会うまでのミニオンちゃんのコスチュームのグッズは見ると買いたくなってしまいます照れ

幻の海賊や中世ヨーロッパ時代もかなり惹かれます。海賊はたまにグッズとして出るけれど、中世ヨーロッパはほとんどないんですよね!

あるので私が知っているのはフィギュアくらいでしょうか。ブログでも一度絵を載せたことあるけどウシシ

ボスが騎士なのかな?
ミニオンちゃんが床をお掃除してる時に走ってきてボスがすっ転んで剣から手を離してしまいお腹に刺さってしまうという場面がミニオンズの予告にちらっと出ていました。

多分残酷だったからカットされたのかな?なんて思いつつ(笑)

海賊は動画ではないけれど、静止画でボスの船長とミニオンちゃんたち、そしてサメが出ている画面があるんですよね!


ちょっと脱線するかもだけど、スチュアートがホットドッグのウインナー部分だけ食べてる場面とかもカットされたのか、画像や海外のグッズであったようですね!

そう考えるとミニオンズの未公開シーンってたくさんあるような気がして…。

でもグッズを見ると片鱗が見えたりするのでとてもありがたいです。

ミニオンズのグッズでもトリオとデイブがセットになったフィギュアもあったりして、ひょっとしたらミニオンズって当初はデイブも主役級で出る予定だったのかな?と妄想してみたり…(笑)

でも大脱走ではあまりそういう未公開シーン的なグッズなかったなぁ。

ミニオンズ2では是非是非そういうのも出して欲しいところですキラキラキラキラ