◯サーティーワンとミニオンジェット再び! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

なんだか久しぶりに感じるけれど、サーティーワンアイスクリームのミニオンちゃんのキャンペーン、ようやく来ました〜ソフトクリームキラキラキラキラ


インスタやツイッターで6/1からあるという事を知りましたが、サーティーワンのホームページに載ったという話を悠梨さんからいただいて見てみたら、サイトもめちゃくちゃ可愛い〜っっ酔っ払いラブラブラブラブ


雲がもくもく上がっていって、ミニオンちゃんをタップするとアイスの写真が見られます。

それにしても…!!
何種類あるんじゃ〜ポーン!!

・ダブルカップ”ミニオン” 全3種
・ハッピードール”ミニオン” 全2種
・ユニコーンサンデー
・バラエティパック”ミニオン”

がある!!
ひええええええええゲッソリ
これ、かなりサーティーワンに通い詰めないとコンプできない…!!

ダブルカップはぽや毛ちゃんいるし、ハッピードールはアイスそのものが可愛いし、ユニコーンサンデーはユニコーンの被り物したミニオンちゃんいるし、バラエティパックもジェリーちゃんのあの可愛いやつがのってる〜!!

やばい!!どれもやばい!!

サーティーワンが近くにあればなぁ〜!

でね、写真をよくよく見ると、スプーンもミニオンちゃんなのですよ酔っ払い
デイブとスチュアートとボブちゃんかな?
前と同じ?なのかな?
気になる!


6/1からなのでもう目前ですね!
計画立てねばっっ!!

夏もまたサーティーワンくるような気がして、この後もこまめにチェックしておこうかな…!



そしてそして!気になっていて叶わなかったミニオンジェットがまたやって来るそうです〜デレデレラブラブラブラブ





うわ〜!!前は乗りたかったけど乗れそうな便がないのと一人で乗るのがどうも気が引けて乗れなかったけど、それですごく後悔したんですよね〜!

第2弾の初便は伊丹から新潟かぁ〜アセアセアセアセ

でも初便はということは後々違う便も出て来るのかな?一年間出るみたいだから少し様子見で、乗りやすい便出るの待とうかな…!

飲み物の紙コップにぽや毛ちゃんがいるし、何より飛行機そのものにぽや毛ちゃんがいるからこれはなんとしても…!!

しかも搭乗証明シールが長身ちゃんですぞ〜っっ!!

長身ちゃん好きの皆々様〜!!長身ちゃんですぞぉ〜〜〜っっ!!

私も欲しいっっ(爆)
これ額縁に入れてもいいくらいだわっ!!


あ〜乗りたい乗りたい乗りたい!

便にもよるけど宿泊しないで飛行機だけ乗って帰るというのもありなのかな?いやでももったいないなぁ、せめて一泊はして観光も少ししたい…!

ついでにご当地キーホルダーもゲットできたら最高だなぁ〜。

どうしよう乗りたい!!乗りたすぎる!!

乗ったら小さい子供並みに落ち着きがなくなる自信ある!!


もし万が一乗ることができたらブログにてレポしますね〜!!(乗る気満々(笑))