○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん③ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

次は「SING」のオープニング!

SINGというだけあって、みんな順々に歌ってくれるのですが、

 

ボブちゃん、大声出しすぎてILLUMINATIONの照明が壊れてしまいますよねミニオンボブ

しかも「MINION」の文字だけが消えているんです…!すごい!!

 

これって3姉妹のアグネスも大声出してものが壊れたりしましたよね!

ミニオンズのはマーゴ、イディス、アグネスをモデルにしたと言われているのでこの辺りも重ね合わせているのかな~?と思いましたてへぺろ

 

で、この動画みてかわいいなと思ったのがイラストにも描きましたがスチュアートとメルちゃんミニオンスチュアートミニオンメル

この頭を寄り添わせているのがなんとも言えずかわいいですよねラブラブラブラブ

スチュアートの方が寄ってる感じなのかな?

 

このあいだ10の質問でも好きな場面としてあげてくれていましたが、スチュアートって怖いときにケビンの手を握ったりもしますし、かなりかわいらしい場面がたくさんありますよねキラキラキラキラ

 

 

 

そしてこちらは「怪盗グルーのミニオン大脱走」

 

こちらは殺伐としていて、イルミネーションコールを奪い合う4人の図です。

 

スチュアートはお花の鉢植えをケビンの頭から…。

メルは木槌をスチュアートの頭から…。

そしてボブはおなら銃でメルを気絶させます。

そしてボブがコールできるのですが、メルのおしりからくっさいおならが出て結局ボブも被害に遭うというものです。

 

これはメルのおならの意外性にさすがと思ってしまう自分がいました(笑)

 

 

 

そして今回を機に色々調べてみたら、ペットのオープニングはこの間描いたボブちゃんだけなのですが、実はスチュアートが子犬にボールを投げるふりをしていたら後ろで他のわんちゃんたちがにらんでスチュアートは最後その犬たちに追いかけられるというものがあったんですよね。

 

前にペット公開前にツイッターで流れてきた動画だった気がするのですが、あれは「未使用」になったということがわかりました。

 

けっこう好きな動画だったのですが、小さい子供に見せるにはあまり良くないとかそういう判断だったのですかね~?

 

こちらも英語で Pets Illumination opening などでyoutubeで調べると出てくると思うので知らない方は検索してみてください。

(コソコソ(非公式なのであまりおおっぴらには言えませんが…))

 

 

ツイッターでなんとか掘り出したかったけど昔のことなので掘り出せませんでした…アセアセ

 

 

 

さて、あとはロラックスおじさんのとイースターラビットのオープニングでこのオープニングの語りは終了になります(笑)

でもこれはマニアック語りの序章に過ぎませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(爆)

 

 

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん①

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん②

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん④

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

~~お返事~~

 

ハウナベさん、こすもすさん

 

なるほど!!最後の文字は飾り文字なのですね!

え!?ほんとですか!?ミニオンちゃんに言われてるようなって…!テレッデレデレありがとうございますラブラブラブラブ

台風は幸い思ったほどではなく過ごせました~!

まだまだ上陸しますよねきっと!本当油断しないでいきたいですね!!

 

ミニオンズのオープニングのキュッキュッが妙に浮いていてずっと気になっていました~!

おせち以前もあったようなんですよ~!しかもユニバが監修しているから気になっていたのですが高くて諦めた記憶があります(笑)

これから素敵な商品はどんどん出るし、ミニオンズ2の時はマックスになるのかな~なんて思っています。

でも今欲しい!という方はおすすめですし!難しいところですよねウインクアセアセ