○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん④ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ああ~ようやく描けた~!!イルミネーションのオープニング!

ほっとしています。また頓挫するんじゃないかと思っていたので…!

 

 

こちらは「ロラックスおじさんの秘密の種」。

 

このへんてこりんな木は物語に登場してきます。

で、スチュアートらしきミニオンちゃんが電動のこぎりで切り落とそうとするのですが…!

この後の展開はぜひロラックスおじさんをレンタルして見てくださいね!

 

たぶんこの二人のミニオンちゃんは危機一発で誘拐されたグルーさんを追いかけたあの二人のミニオンちゃんと思われるのですが…!

 

そう考えると怪盗グルーシリーズではその前の作品のイルミネーションのオープニングの場面でどのミニオンちゃんが出るかが予告的に出てくる可能性が高いのかも?

ただその頃にはもう情報がだいぶ出ている頃なので始めて知る情報ということにはならないのでしょうが…!

 

それでも次のペット2は楽しみではありますよねキラキラキラキラグリンチはこないだ載せた予告の動画の通りトリオが劇場で出るかはわかりませんが…!

 

 

 

そしてこちらは「イースターラビットのキャンディ工場」

 

 

これもかわいくて、恐らくデイブらしきミニオンちゃんとスチュアートらしきミニオンちゃんが出てきて、デイブはうさ耳で登場してきます。

それを見るスチュアートはかなり冷めた様子で…。

これ見るととある動画で、デイブがおっちゃらけていて隣でスチュアートが冷めた反応しかなくてデイブがシュンとしたらスチュアートがおならをする、というあれを思い出してしまいました(笑)

 

知らないかたは「minion fart」で動画サイトを検索してみたらわかると思います。

 

デイブちゃんってそう考えると、面白いことをするのは好きだけど気が弱くて相手の反応を見て気を遣ってしまうタイプなのかもしれませんね。

実に人間らしいミニオンちゃんというか…!

 

デイブちゃんの魅力は多々ありますが、そういうところも愛すべき点ですよねミニオンデイブルンルンルンルン

 

 

そしてスチュアートはペットの劇場でのイルミネーションのオープニング以外(このときはボブだけだった)すべてに出ているということなんですよね!しかもそのペットも選ばれなかったけど予告の時点ではスチュアートのものが出ていたのでほぼほぼスチュアートは皆勤賞ということになります。

 

本編ではデイブのスチュアートも出る率が高くて、デイブはミニオンズの帽子かぶってる子がデイブだとしたら全部に出ていることになります。スチュアートも月泥棒では名前が出てこなかったけど危機一発以降はでていますし…!

この二人はレジェンドというか、今後も注目していきたいミニオンちゃんな気がします。

 

 

ふふふ、とは言っても私の推しはフィルなのでもちろんフィルは注目していきますがミニオンフィルハート

ただぽや毛ちゃんは他にトムやジェリーがいるから本編での見極めが本当に難しいです…!

アルバイト大作戦くらいかな…。フィルってはっきり出てきたのはウインクアセアセ

 

 

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん①

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん②

 

○オープニングのILLUMINATIONのミニオンちゃん③