◯誕生日プレゼントいただきました〜♪ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

誕生日はまだまだ先なのですが、職場でいつも良くしてくださっている方から誕生日プレゼントをいただきました照れキラキラキラキラ


もってるんじゃないかと心配されていましたが、バッチリ持ってないものでした〜!!


うわぁ〜〜可愛いっっキラキラキラキラバナナの柄にミニオンちゃんが散りばめられてるのがツボ!!本当有難いです…!!
{58B49181-87BE-4384-AFF6-E17540AA1E96}


裏のイラストも可愛い…!
ジェリーちゃんが運転していてジト目なのが最高ですデレデレ
{A811AEDF-96FB-45AC-9493-0D60AD1DD7E0}


中身は文房具がたくさん入ってましたルンルンルンルン
{78DCC783-9B21-4BE9-8424-AB252D515F32}
勿体無くて使えない〜〜笑い泣きルンルンルンルン
でもこないだ書いた通り、ペンは使わないとインクが固まって出なくなるので、ペンだけは使おうと思います…!!


ノートもまたまた可愛くて…!グルーさんいるのが最高…!ビードーが惜しくもきれちゃってますが…(笑)妄想で補います(笑)
{E039F421-AE8D-4504-9F6F-F0264EDA0A71}


中はこんな絵柄です。
{27093D20-B653-46E6-9B0D-6B525AC7DB81}
ミニオンラッシュでランナー交代する場面みたいニコニコこれも勿体無くて使えなさそうだなぁー!



メモ帳もオールスターな感じでニヤニヤしちゃいます…!
{89446323-C255-4159-9A32-14E65DFC2D20}
デイブってなんでこんな可愛い顔できるんだろう!?ウルウルな顔もあったし、こういう顔ができるデイブはやはりセンターにふさわしいですよねお願いキラキラキラキラもちろんボブちゃんも…!


中はミニオンズの3人でしたルンルンルンルン
{E5AC9DFC-D262-4227-A183-5DF541AC3E18}


最近ずっと寒くて寒くて気持ちが萎えてましたが、これをいただいて元気が出ました照れルンルンルンルン
本当最近の寒さは尋常ではなく、外に出たら顔が凍りそうになります…!

朝起きて着替えるときも着替えがキンキンに冷えてるし…!着替えた後は最近は毎日ホッカイロを腰に貼ってます!

この寒波で、寒さによるストレスってあるんだなぁと実感しています(笑)早く暖かくなってぇ〜〜ガーンガーンガーン


皆さんもそれぞれに普段ない寒さの中でお過ごしだと思うので、無理せずお過ごしくださいね!インフルエンザも今かなり流行っていますし!