○ミニオンちゃんの歴代ボス① | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

気がついたらもう2月ですね~!なんだか最近時の流れも冬の寒さも身にしみます…!今月乗り切れば少し温かくなるはずだから、今月はとくに無理せずのんびりいきたいなあ…。と思ってます…!

 

ミニパラの絵ももっと描いて心をほっこりさせたい…!

 

 

今回はこの寒さでテンションだだ下がりなので、背景が暗い絵を描くことにしました(笑)そして簡単そうだし……と思ったらなめてました…ガーン

 

 

ミニオンちゃんの歴代ボス

 

おそらく初代

 

 

 

 

2代目

 

 

 

 

3代目

 

思ったよりけっこう描くのがしんどかったガーン

 

 

そういえばミニオンちゃんの歴史もフランス革命が描けていなくて、構想が思いついていません…!今年描けたらいいな…。

 

これも気ままに描いていきますので気長に待っていただければありがたいですチュー

 

 

こうしてどんどん強いボスの元に行くことになるミニオンちゃん…。

ボスに食べられることなくミニオンちゃんが生き延びてこれたのもすごい話ですよねびっくり

 

これずっと描いていって縦に並べて最終的にグルーさんにたどり着く図にしたらめちゃ感動しそうだなあ~。描けたらいいけど(笑)

 

 

 

ミニオンちゃん一体いくつものボスに仕えてきたんだろう??

映画で出ているボス以外にもたくさんいるだろうし、本当にいろんなことがあったんだろうな~。