○ミニオンズパラダイスを知ってもらうために…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

**ちょっとイラスト修正しました**

 

ミニオン関係のブログを書いている大大大先輩のあおやぎういろうさんがこの間のミニパラのお話をリンクしてくださいました照れキラキラキラキラ嬉しい~~!!

○ミニオンズパラダイス振り返り01(ミニオン愛し第)

 

 

02も出ていましたのでこちらも是非是非♪

○ミニオンズパラダイス振り返り02(ミニオン愛し隊)

 

 

あおやぎさんは分析力が素晴らしくて、今回もあおやぎさんから見たミニパラを語ってくださっていますルンルン

あおやぎさんのおっしゃるとおり、ミニパラはある程度放置できるし、ロードの時間なども始めるときだけなので、変なストレスもなく遊べるのがいいんですよね!!

 

 

 

昨日ゴラクティビティの絵を描こうと思って結局ゆっくり描けそうになかったので、サーフボードを持ってるフィルだけ描きました…!

 

あ、パンツの紐描くの忘れてた…!

 

今年はブログ内で簡単なミニパラのミニゲームが作れたらいいなと思っているのですが、絵を沢山描かないといけないので達成できるか全くわかりませんが…!チャレンジはしてみようと思います。

 

本当はゲームに沿った内容にしたいのですが、ミニパラのスクショ数えてみたら1000枚以上あって、それを見ながら内容を整理するのが難しいので、おぼろげな記憶の中でオリジナルな話にしていこうかな…と今思いました←

 

もちろんイメージを崩さないようにある程度気をつけながら…。

 

 

挫折する可能性も大ですが、見守っていてください(笑)ラブ