ぷっちょを開けてみた♪ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ぷっちょ今開けてみましたのでレポしますね〜!なんか…。今ぷっちょ口に入ってるんですけど、歯にくっついてます(笑)


まずはパッケージの写真から!
{5462BEAB-27B0-4F5C-9DD9-F908388A62D0}
表はメルちゃんがどーんと載ってますね!
ぷっちょの左側に黄色い箱が付いていて、そこにおまけが入っています。

{F652EF41-3405-4A78-936C-98FA300A3120}

{D2E00BA9-23C5-47EF-9DD8-BBC53562C8E7}


サイドはこんなかんじ。
とりあ9種類にプラスシークレットがあるようですが、このパッケージの写真でわかるのは…
・ケビン
・スチュアート
・トム?フィル?
・カール(二種類?)
・デイブ(二種類?)
・メル
・ジェリー
はあるようです。多分これで9種類。
そしてシークレットはこのシルエットのやつだと思うのですが…!

このシルエットをじっくり見ると、バナナを持っているのと、髪型がデイブかスチュアートっぽいですよね!

う〜んきになる!!


そして私は何が当たったかというと??

{01E4276B-D8C1-4F29-9BDF-62ECEAC61D5A}
パカッ

{6A3BCDBC-CDFF-4293-A2EF-5905EDF46D8E}
やった〜!!推しミニオンちゃんいきなりゲット〜〜(o^^o)もうトムでもフィルでもとりあえず今回はオーケールンルンルンルン

そして
{8B73E90E-529F-43E6-BC1E-D3FB78B7F7C2}
ジェリールンルンルンルンジェリーのまるっこさもまたかわゆいなぁラブラブラブラブ

今回の結果はかなり満足してますおねがいキラキラキラキラ

シークレット、今の今ツイッターで検索かけてみたのですが…!シークレットらしいものでめちゃ可愛いとだけ言っておきます…!

いやぁシークレット欲しくなってきた…!!やばいキラキラキラキラどうしよう、食べきれないしなぁアセアセアセアセ


そしてぷっちょのお菓子の中身はこんなかんじです!
{0711AA89-52C1-4872-82C8-E0C3F765C7E9}

{1297A8BF-303B-427A-B0CB-1926A355A9E2}

青と黄色でミニオン風のぷっちょおねがい
味はフルーツソーダ味。
アレルギー物質は
乳、大豆、「バナナ」、ゼラチン
バナナがやはり入ってます!!やはりミニオンのお菓子は高確率でバナナ味ですね!

食べてみたのですが、バナナ風味はあまり強くなくてソーダの方が感じやすいかもしれません!
このあたりはその人の味覚によるので食べてみないとわからないと思いますが…!


これでぷっちょのおおよそ、わかりましたでしょうか??

私はコンビニで買ったのですが、値段は一個279円(税込)でした。おまけ付きなので少し高めですが、そのぶん可愛いミニオンちゃんに出会えると考えれば十分かもしれませんね。



あ!あと話は違いますがSINGのDVD予約アマゾンでスタートしてますね!


いよいよですね!8/2発売らしいです!
家でSINGが何回も観れるなんて嬉しいですラブラブ