チョコエッグとガチャとぷっちょ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日は絵を描いてみました…!

もう何を描こうというわけでもなく無意識に描いてみたら…!

 

心のなかの願望が見事に絵になってました(笑)チョコエッグがなかなか手に入らなかったので(笑)(イオンへは来週行きます!!)

…と、もんもんとしていたらこちらの地域のヴィレッジヴァンガードでチョコエッグが入荷しているようなので、そちらも行ってみようと思います♪♪イオンももちろん見てみます♪♪


あのボブ率の高い新しいガチャもヴィレッジヴァンガードの前にあるガチャコーナーのところにあるようです!


そしてぷっちょ!実は今日が正式なミニオン大脱走のぷっちょの発売日なので、違う店舗のコンビニに行ってみたら…!?ついに見つけました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツ


しゃぁぁぁぁぁぁぁグー!!(爆)


ローソンの入ってすぐの飴とかガムとか売ってるあの場所で見つけました!!

とりあえず二個購入です!

レポはまた後日しますねキラキラキラキラ

 


そういえば、途中で途切れていた怪盗グルーシリーズやミニオンズのデータベース的なまとめ、またそろそろ再開したいと思っています~。

 

もう一回月泥棒から見始めて、その中のアイテムや家具、登場人物について一から紹介してみたい…です!(とりあえず願望)

 

私一人の力では全てをまとめるのは難しいので、、目にとまったものから描いていければと思っています!

 

そういえばミニオンちゃんの名前ですらまだ全部紹介しきれていないんですよね!!

 

あああ…これは一生かけてすこ~しずつまとめていくしかなさそうです(笑)

 

お婆さんになってもミニオンのブログを描けていたら、もう天寿を全うできたと言ってもいいかもしれませんね(笑)