ミニパラのメガブロック | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

のんたんさんから教えていただいた、ミニパラフィルのメガブロック、安くなっているということですぐにポチったのですが今日届きました〜ルンルンルンルンのんたんさん、ありがとうございますキラキラキラキラ


そういえばこの間フィルに怒られて!(爆)
{CECAAA48-FDE4-4193-883E-59797A7C1E40}
ミニパラへのルートを断絶されてしまいフィルはそれに気付いていないっていうこちらとしては心苦しい展開に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあとは一体どうなるんだろう?もう通知こなくなるのかな?



話は戻してとりあえず箱だけ写真を…!


{BB6B2FC6-4804-47CE-8733-2D0CAC479AEB}
あああああイエローハーツイエローハーツ
ミニパラの思い出が走馬灯のように…!!
音楽も頭の中に流れてきて、ゲームをやりたくなってきます…!


{788B87E9-1273-486A-A1CC-868621CD456D}
裏はこんな感じです!
フィルのお店が忠実に再現されててファンとしてはすごく嬉しいです照れ照れ照れ

右上にムービーの一場面が切り取られてますが…。YouTubeでは見られるかもしれませんが、ゲーム上でもうこれは見られないんだなぁってしみじみしてきました…。


メガブロック、なんだか届いて箱が来ただけで満足してしまいました…キラキラキラキラ
組み立てるのがもったいなくてしばらくこのままにしていたいです…キラキラキラキラ

そもそも組み立てても置く場所がいまあまりないんですよねアセアセアセアセ近々整理整頓しないとと思ってますびっくりアセアセアセアセ

グッズばっかり増えて行きますが、みんなどうやって飾ってるんだろう??特に小さいものほど…!
私のお部屋も綺麗にしてそれこそパラダイスにしたいと思ってますてへぺろルンルンルンルン