ぷっちょまで!!新しい動画も!!何が何だか(笑) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンズのチョコエッグが出たと思ったら今度はこんどはこちらですびっくり!!



ミニオン大脱走のぷっちょも…!!

今年はふりかけ二種類にカレーに、ガチャガチャ、チョコエッグにぷっちょまで、さすがミニオンイヤーですねびっくり

私は全部無理だけど、全部ゲットしておまけも全種類揃えてる人もいるんだろうなぁ〜。これ、全部、おまけも何もかも全て揃えたら総額いくらくらいかかるんだろう!?計算するのも怖いくらい

お金もそうなんだけど、私の場合はこれを全部揃えた時にどう管理していいのか分からなくなりそうなんですよね〜アセアセ多分揃えてる方はうまく綺麗に飾ってる方も多いと思うんですよね!

今ですらミニオンちゃんのグッズをうまく飾れていないからまず今あるものを綺麗にするところから始めたいと思います…てへぺろ

ちなみに今日はお店見て見ましたがぷっちょ見つけられませんでした〜。発売は6/1ではあるのですが場所によってはもう販売されてるようなんですよね!


さて、あとまた新しい場面が入った「怪盗グルーのミニオン大脱走」の動画、見ました?
ネタバレ嫌な方は以下は見ないでくださいね!







メルちゃんがグルーさんと…!?
何このエピソード!?
事実なのか妄想なのか!?
ほんと予告で出るミニオン出るミニオン、メルちゃんづくしですね!!
すでにメルちゃんファンの方は嬉しいですよね!

一方でスチュアート、ケビンやボブ、そしてフィルなどのその他キャラがどう出てくるのかまだ分からず…!デイブはどうやら予告動画に出ている2人のミニオンの1人がそれなようですが…!



あとこの漫画もかわいい!!こういう絵、私もたくさん描きたい…!!コマ割りとかもデザイン性があって素敵ですよね〜!

昔描いた四コマを描き直してこういう風にするのもいいかも〜!

怪盗グルーの映画のいろんな豆知識も書いていきたいし…、やりたいことがたくさんありすぎて、時間と集中力が欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き