(追記あり2)不完全だけどミニオングッズまとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

やはり今日のうちに載せておきたくて本日2回目のアップです…!

最近本当にミニオングッズすごくて…!

・ファイターズ(ファイターズ以外もある?)のミニオングッズ
・ユニクロでもTシャツ(子供用)やその特典
・一番くじも七月に
・ミニオンズフィギュアショー
・タカラトミーのミニーズミニオン
・チキータバナナ
・ガチャガチャ
・チョコエッグ
・ぷっちょ
・ふりかけ
・メガブロ第10弾
・イベントではお台場で…!
・ミニオンズラン(ユニバ内は終了。7/29は熊本城公園)

あとはこすもすさんのお話では電報まで…!



あの……。もう無理(笑)


一応箇条書きだけしましたので、興味あるものがあれば各自調べてみてくださいね!

私もできるものだけアウトプットしていきますね〜!




このミニオンのTシャツ、子供用で150センチのなら大人の女性でもなんとか入るということで私も今日出かけなければならないことがありその道中でユニクロ見てきたのですが、なんと!150のものがすでに品薄になってました!
デザインが色々あるのですがもはや選択の余地がなさそうな感じ…!
店員さんに聞けばひょっとしたらまだ在庫あるのかもしれませんが、150のシャツはかなり大人気のようです…!

Tシャツ一点でシール一個。
このTシャツを含んで税抜き?3000円以上のお買い上げでミニムービーのDVDが先着で1人一枚貰えます。

この特典もかなり影響ありそうですね!
特典欲しい方、Tシャツ買いたい方は急いでくださいね!











こちらはあちこちのガチャガチャ売り場で登場しているようです!



こちらも大人気のようで、こすもすさんのお話によるとオンラインではすでに入荷待ちとか…!
うわぁ〜〜ほんとすごいなぁミニオンちゃん効果…!






こちらはmocoさんが西友で見つけたようです!
これも可愛いので見かけたら手が出ちゃいそう!!



こちらはユニバ内は6/2に終了しているので、どうだったかはツイッターとかで調べてみるといいのかもしれませんね!
あとは7/29が熊本城公園であるらしいです…!

こちらのあおやぎういろう様のブログはこの記事の他にも色々グッズの紹介もあるのでぜひ他記事も見てみてください♪♪






とりあえず載せられる情報は載せてみました〜。
抜けてるのもあるかもしれませんが…!!

他にもあったら追記していきますね!!
〜〜
追記1
メガブロックも第10弾で大脱走をテーマにしたものが出ています!


追記2
PLAZAにも大脱走のTシャツがありました!
囚人服ミニオンちゃんや、メルちゃんが胸ポケットの檻にいます!

〜〜

あ!あと最近ミニオン情報が多くてキャパがかなりいっぱいで、コメントもきちんと返事できてるか怪しい時あります…!この間は「コメント承認」の隣のボタンの「削除」を間違えて押してしまって再度コメントを依頼したりして、私失礼なことやらかしてしまっているので、もし返事がないとかコメントが承認されてないとか、何かしらありましたらすぐ教えてくださいね!!