夢 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

プライベートな事なので詳細は書きませんが・・・

夢に向って一歩?半歩?を踏み出す事が出来ました。
世間一般、夢を追いかけていると年齢が・・・とか、経験が・・・とか言われます。
でも、本田宗一郎さんは『夢を追いかけるのを忘れて、安定した人生を選んだ人間は、言ってみれば「退屈な人生を生きる終身刑」を自らに科しているのに等しい。』とおっしゃっています。
だから敢えて挑戦してみたいと思います。

チャンスを与えてくれた方に感謝しつつ夢に向って精進したいと思います。


(※注意:モノラルで片方しか音が出ません。)

夢を追いかける気持ちに遅い早いがないことを気づかせてくれたこの曲を聴いて一歩を踏み出したいと思います。