【U7.8】ミニファンルーツカップU8 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月23日(日)ファンルーツパーク芦花公園で開催されたミニファンルーツカップU8にFCトレーロスU7.8が参加しました。

 

この日のトレーロスの選手たちは、ほとんどが1年生でしたが今までやってきたことを変えず、トレーロスのサッカーをすることを大切にして大会に挑みました。

 

思うような結果はついてはきませんでしたが、試合を行うごとにチームで目指していきたいサッカーがピッチ上で見られ、みんながガッツポーズをするようなゴールを決めることもできました。

 

「サッカー選手に学年は関係ない」

 

1年生にとっては1つ上の学年が相手でしたが、決して言い訳をせずに最後まで頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

FCトレーロス

 

 

●FCトレーロス公式サイト

こちらをクリック

 

●ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

●お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@fctoreros.net