【ジュニア】現年長対象 体験練習会開催! (1/22)  | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月22日(土)現年長さんを対象にした、体験練習会を開催しました!

今回も沢山の年長さんと現トレーロスに所属している選手が一緒になってトレーニングを行いました!

 

今回のトレーニングは「守備」をテーマに行いました。

サッカーをする上で、とても重要な局面であり、頭と身体を動かすことが大事になります。

難しい練習ではありましたが、みんな一生懸命チャレンジをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FCトレーロス

 

 

●FCトレーロス公式サイト

こちらをクリック

 

●ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

●お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@fctoreros.net