【U9,10】トレーニングマッチ vs. 足柄FC,鶴が台スパイダーズSC | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

1月23日(日)U9,10は足柄FCさん、鶴が台スパイダーズSCさんと練習試合を行いました。

 

この日の選手たちは、練習の成果が随所に現れチームの約束事を全員が理解し失敗を恐れずにチャレンジしてくれました!

 

また、普段はあまりやらない試合の審判(副審)を選手たちは経験する事もできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
足柄FC関係者の皆様、鶴が台スパイダーズSC関係者の皆様、練習試合をしていただきありがとうございました。
 
また、朝早くから遠方まで送迎してくださった保護者の皆様、応援ありがとうございました!
 
 
FCトレーロス
 
 

●FCトレーロス公式サイト

こちらをクリック

 

●ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

●お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@fctoreros.net