【U12】全日本少年第4ブロック予選3回戦 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

10月4日(日)に全日本少年第4ブロック予選が行われました。



U12全日本第4ブロック予選 3回戦

vs江古田サンダース 

1-0 
3-0

Total 4-0



〈U12長濱琢巳〉

今日は試合の入り方が悪かった
このような入り方をしていると相手の勢いにのまれてしまうからもっとあげるところと休むところのメリハリをつける
チームとしては後半からボールがうまく動いていたから試合の流れが良くなった
次に向けてしっかり準備をする


〈U12江川怜〉
昨日は連戦で大変でしたが、みんなが踏ん張り、乗り越えることが出来ました。
しかし、結果は良かったものの前半は、
一人一人が自分の役割をうまく全うできませんでした僕は前半突っ立ってるのと同じ様な感じで全然ボールを受けられず何もしないで前半終わりました。ハーフタイムではコーチなどの話を聞きみんなが自分の役割をしっかり確認し、後半はしっかり自分の役割を全う出来るようになりました。
次はシーダーズ戦です。凄く手強い相手なので前半から自分の役割を確認し、
自分の役割を全うしたいです。


〈U12山田悠太〉
今日は、全日本の予選があった。昨日のリーグ戦はすごく良かった。だけど、今日の試合は、試合の入り方が悪くボールが動かなかった。今日の試合内容だと、来週勝ち上がれないと思う。だから、しっかり修正して来週2勝し、良い形で中央大会を向かえられるように頑張りたい。

〈U12本郷榮人〉
前半あまり良い試合運びができず皆が落ち着いて良いプレーができていなかった。その中でも前半に1点とれて良かったと、思う。後半はボールがちゃんと動いて良いゲームができでいたと思う。結果4-0で勝てたから良かったけど、自分や皆にもやはり課題があるから今後の練習でしっかり取り組み次の2試合に向けて頑張っていきたいと思います。


〈U11松岡央祐〉
試合の結果は、勝利だったけれど改善点は、たくさんありました。
例えば守備の所で簡単にボールを蹴らせてしまったり、積極的に、仕掛けに行かないなどです。次の準々決勝ではこのような点を直して勝てるようにしたいです。