【U12】第4ブロックリハウスリーグ第1節 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

10月3日(土)に第4ブロックリハウスリーグ第1節が行われました。


U12第4ブロックリハウスリーグ第1節
vs杉並FC 

1-0
0-0

Total 1-0



〈U12稲垣颯人〉
リハウスリーグの初戦は勝ててよかった。全体的に攻守の切り替えが速かったし、チームのやるべきことを全員がやっていたと思う。
でも、個人的にはまだまだ改善するところがあるので、日々の練習で意識をしながら取り組み、次の試合では、落ち着いてプレーができるようにしたい。


〈U12斎藤大志〉
初めてのリハウスリーグで、初戦を勝利で飾ることができました
チームとしては、やるべきことをやれたので良かったと思います。
試合中も試合前も他のメンバーが声をかけてくれて、とてもやりやすかったです。
個人的には、点を取り勝利に貢献できて良かったです。
しかし、ボールを失うことがあったので、そこを練習して直していきたいです。
また、何回か危ないシーンがあったので、その前に予測してボールを回収したいです。
次のリハウスリーグや全日少でも全員で勝てるようにしたいです。


〈U12野山航平〉
僕はチームのバランスを崩さないことを考えていました。チームとして試合に勝つことができたのは良かったと思いますが、自分には反省点がありました。
ドリブルでしかけることは出来ましたが、相手に簡単にボールを奪われることがあり、チームのバランスを崩してしまいました。
次の試合ではドリブルでしかけても簡単にボールを奪われないように頑張りたいです。チームのために走ってゴールをしたいです。


〈U12内田勇那〉
SFCと試合をして、まだまだ実力不足を感じました。
自分に足りないなと思ったのは周りをみることです。
味方からのパスを受けるとき、相手から奪われそうになっているのにそれに気がつかずボールだけを見ていて、相手にインターセフトされてしまいました。
そういうことがないように周りを見ながらボールをコントロールできるようしっかり練習します。


〈U12鈴木祥太〉
僕は、土曜日の試合で、ベンチからの声が、「ドンマイ」や、「ナイス」などの、声が、多くあり、とても支えになり最後まで走ることができました。
試合前のアップから声が出ていてみんなで盛り上げていました。このチームで1日でも長くサッカーをするために、みんなで盛り上げ、FWとして、1本でも多くどん


〈U11三宅結心〉
リーグ戦初戦の大事な試合でした。攻守のきりかえが早くできていたけど、簡単に抜かれてしまったところも何回かあったので、もし抜かれてしまっても、また追いかけてプレッシャーにいきたいです。この日の試合は、チーム全員の力を合わせて勝利することができたので良かったです。