【U8,7】ファンルーツカップ(U8スクール対抗戦) | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

皆さん、こんにちは!
U8,7カテゴリーは10/4(日)にファンルーツパークにて、ファンルーツカップ(U8スクール対抗戦)に参加しました!

参加チームは、エフプラス芦花公園校、エフプラス駒沢校、エフプラス森下校、プーマサッカースクール大崎校、そしてFCトレーロスです。


みんなで優勝を目指し、試合に臨みます。
それでは大会の様子をご覧ください!


















円陣で気持ちをひとつに!






大会の結果は...


優勝しました!


【予選リーグ】 
①vs.芦花スクール
3-1 ○〈得点者〉林×2、板村
②vs.森下スクール
1-0 ○〈得点者〉石川
③vs.駒沢スクール
3-1 ○〈得点者〉石川×3
④vs.大崎スクール
2-1 ○〈得点者〉林、竹島

【順位決定リーグ】
⑤vs.森下スクール
3-0 ○〈得点者〉林×2、石川
⑥vs.芦花スクール
2-0 ○〈得点者〉林、横澤



優勝おめでとう!!!
まだまだやらなくてはいけないことがたくさんありましたが、練習の成果が出ていましたね!
これからも一生懸命、自分のためにチームのためにサッカー頑張ろう!

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。




FCトレーロスでは、入会希望者向けのトレーニング参加者を随時募集しております。
下記の申し込みフォームよりお申し込みください。
↓申し込みフォームはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1PqiMNGV9kWyEQiwqU37drvnehGACP8DAEN8Jsb1e6ak/edit


活動スケジュールは、FCトレーロスホームページよりご確認ください。



FCトレーロス