【U12 】ブロックリーグ開幕戦 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

4月からブロックリーグが開幕、先週末FCトレーロスは初戦を迎えました。
選手たちは、この開幕戦に備え、心も身体も準備をしてきました。






〈試合結果〉
vs.上鷺宮FC
○ 5-1 (3-1,2-0)

緊張気味の選手たちでしたが、試合開始早々に先制点を取り自分たちのリズムで試合を進める事が出来ました。

改善点はまだまだありますが、まず開幕戦を勝利で終えたことはチームにとってとても大切なことです。

次の試合に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います。

試合観戦に来てくれた他学年の選手たち、保護者の皆様、関係者の皆様ご声援ありがとうございました。


FCトレーロス