【U15】日本クラブユース選手権_東京都予選_1次L③_4/20 (土)_vs. 世田谷FC | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

 

 

今日は、日本クラブユース選手権 東京都予選 1次リーグ③(グループN)が行われました

 

今日の試合環境は、とてもとても難しいものでした

やりたいプレーよりも

やれるプレーを全力でやる他ありませんでした

 

勝つために

 

今日、試合がある限り

勝つために

戦いました

 

そして、いつか役立つであろう日に備えて

新たなチャレンジも入れました

 

全ては勝者になるために

 

勝者のメンタリティー

 

試合結果

◯4ー0(2ー0/2ー0)

 

今日の勝利も、特別なものでした

 

またしても4ゴールを挙げ

参加選手全員がプレーし

予選リーグ突破に少し近づき

 

そして何より"チーム"が勝ったからです

 

また明日から、次節に向けて最高の準備をしなければなりません

 

チームはまだ何も成し遂げてはいません

 

 

 

 

 

今、FCトレーロスには

野心”があります

 

どこまで上に行けるか自分たちを試してみたい野心

見たことのない景色を見たいという野心

周囲を黙らせたいと思う野心

 

今日も、その姿を確認できました

 

               先日素晴らしいトレーニングをしてくれたアリソンコーチと

 

 

 

 

以上

 

FCトレーロス事務局