【新U14】韓国遠征〈3日目〉 | FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

FCトレーロス公式ブログ ~FC TOREROS OFFICIAL BLOG~

東京/杉並区を拠点に活動するサッカークラブ。「フットボール+1」をキーワードに活動中。ブログでは日々の活動風景を紹介します。

本日は韓国遠征3日目でした

 

午前中はSTOPIA ACADEMYコーチによるトレーニングクリニック

午後は韓国式サウナに行き、その後Hwasung FCとフレンドリーマッチ、

そして今回ファンルーツ・コーディネーターとして帯同している

バサンタコーチの叔父さんのレストラン(インド/ネパール料理店)で

本場のカレーやチキンタンドリー、ナンをご馳走になりました

 

韓国のコーチのトレーニングから色々な刺激を受けました

GK選手もGKコーチによる細やかな指導を受けました

 

 

韓国式サウナに到着!

サウナ用の衣類を受け取っています

 

 

Hwasung FCとフレンドリーマッチ

(*U15は今年の韓国チャンピオンだそうです)

 

<試合結果>

 

vs  Hwasung FC  (30分×3)

1本目 ×0-1

2本目 ×1-1

3本目 ×0-1

 

合計結果は1-3でした

初日、2日目と大差がついた中で、

この一戦は非常に粘りづよく戦っていました

何より、1点をもぎ取ったことが彼らの素晴らしいハードワークの賜物だと思います

正に「執念のゴール」をチーム全員で演出したのだと思います

 

Hwasung FCの選手と集合写真

 

とても美味しかったです!

 

 

 

明日は最終日です

 

 

 

〈明日のスケジュール〉

 

・社会科見学(38度線・板門店)

  第二次世界大戦末期に朝鮮半島を横切る北緯38度線に引かれた

  アメリカ軍とソ連軍の分割占領ラインです

 

・仁川空港から帰路につきます

 

 

FCトレーロ事務局