{7DAB6A99-FC4F-4423-812B-B943EA326331}
 
 
マジかよ。

マックスブログ塾から久々「お題」命令でました。


宿題、、、、なんて生易しいものではなく「命令」


おいおい、美がお塾の告知準備とBlogで
忙しいこの時期に!


トップ画像は心屋心理カウンセラー仲間の
タロってデザれるシバトモ。


これ使ってBlog書けっていうのだけど
 
 
他の塾生さん達はシバトモの巨乳っぷりとか
ナイスあごっぷりとか


まぁネタ満載のネタジェニックな彼女の事なので、色々書かれてますが


画像だけでは伝えきれない彼女のインパクト大の魅力

。。。。動画でないのが残念なんだけどね

この画像撮ってる時はどうだったのかしら?

と気になるある事。。。。
 
 
{E107B09F-E52F-4B2B-8C3B-0E7766C09623}
 
2年前だったかな?

こちらも心屋仲間のミギーとそのファミリーと
芦屋でブックカフェ経営してるテアモと
 
そしてシバトモと私でキャンプに行った時の事
 
 
{61FFA490-E6C9-42B4-B8C1-760FC96523BF}
 
 
テアモは1時間くらいかけて汗だくになりながら組み立てたテントで寝て、ミギーファミリーもマイキャンプで寝て、私とシバトモはコテージでお泊まり
 
 
{B09FEF8B-4641-44A1-A0C7-C852FF382C8F}

 
で、この後の事は私の携帯に残ってない程
 
衝撃の夜が待ってました。




それは
 
 
 
 
シバトモもイビキ
 
 
 
うるさすぎっっっっっっっ!!!!!




もうね、人間じゃないですよ。



マジで
 
マジで
 
マジで!
 
 
 
野生のライオンライオン




しかも何人いるの?



っていうくらい3重奏にも聞こえる
不思議なイビキ。



ガオーーーーーーーー!
ところじゃないです。マジで。
ハンパないとかそんな可愛いもんじゃありません。



まじ眠れない夜をシバトモと過ごしましたとさ。。。


シバトモはぐっすりやったけどね。



寝てないし、2日間野外やったしお布団なかったしでクタクタで家に着いたの覚えてます。




で、その後
 
またまたシバトモとお泊まり
 
 

 

{5BFC9F95-E745-4F31-86F6-E58FC7441669}

 

 

 

 

今度は沖縄。

心屋カウンセラーパイセンのハッピーのお誘いで。
 
 

 

{0791125E-5480-4320-B5D2-D4C255E319A5}

 

 
 
ハッピーに
 
「ホテルはシングルにしてくれないかな?」
 
と言い出せなかった私(笑)



もうお部屋予約してくれたみたいだし
 
 

 

{065C340B-4884-4C5D-B6CE-A593B279AC8A}

 

 
で、お部屋は2人なのに3ベットの広いお部屋
 

 

{9A1DBE91-B3DF-45B6-B896-C82B474ECB15}

 

 
端と端で寝れば少しは・・・・



と思ったらシバトモ、まさかのセンターベットで寝る。



チキショーーーーー、近いやんけ!
 
{1A453115-2CC0-4CAE-BA0E-A03F6A4C321A}

 
でもねー


私、この時これを用意してたんだ♪んふふ
 
 
{C8114D08-37BD-4C91-B365-E2CF65CB69EF}


耳栓。


全く聞こえないわけじゃなかったけど
だいぶマシでこの夜は私もぐっすり寝れた♡
 
 
お布団もあったし。

 

{532FF7F3-F773-4AAB-8571-BF422ACF9E5C}

 

 
 
って事で次の朝は元気な私でモリモリ朝食食べました。

横にいるのはダンシングベイビーにそっくりな
すっぴんシバトモ。可愛いでしょ♡
 
 
{51BA4F0A-BD5D-4950-A23B-3EFAD828D77D}

 
どこでもリラックスできる彼女はいろんなところに遊びに行ってお泊まりしてるけど同室の人たち大丈夫なんだろうか?


彼女のイビキネタは聞いた事がない
 
 
 
あんなにヒドいのに。。。
 
 
 
是非チャンスあったら音声付き動画で誰か撮ってて欲しいと願う程、人間ばなれしたあのイビキ




私、イビキかくから恥ずかしくてお泊まりできないんです、って言う人の勇気になるはず


あなたの悩みなんて問題にならないよって。


シバトモは自分のイビキの事はしってるけど気にしてないし(笑)
 
 
{0D3C0B6D-146F-4A90-8E88-61DC44526928}

 

 

 

寝ても起きてもネタ満載な人


私はここに居るよ!

を24時間フルオープンで
うるさい賑やかな彼女が

 

 

 

どこに居るかわからない程の

静かな私は憧れてます♡



イビキは気にしてないけど

写真はビューティープラスかましてるとことか
可愛い女の子なとこも好き♡





ではでは



心理カウンセラーの

いくちゃん(金子いく子)でした。




sei