FC Cetus -5ページ目

FC Cetus

関西学院大学サッカー部「FC Cetus」のページです。
現在部員約20名程度で2012年に創設しました。
フットサル、ウイイレなど色々な形でサッカーを楽しんでいます。
プレーヤーやマネージャーを他大・学部・男女問わず随時募集しています。
是非一度ご連絡ください。

日本・・・負けちゃいましたね。
残念です、何とか銅メダル勝ち取ってきてほしいですね!!
頑張って応援しましょう~~♪

さて、うちのチームは普段土のグラウンドで練習することが多いので、
このたびスパイクを買ってきました。
ついでに5号球も買ってしまいました・・・。

サッカーゴールとかなんとかいろいろと買ってきてしまって・・・・。
いだちゃんから「うちのチーム、装備は最強ですね!!」って言われました。

装備って・・・ドラクエか!!と突っ込んどきましたが、確かに装備が
充実してきました。

今週は11日に練習。来週は再び大会参加!!
ユニフォームも完成したし、ガンバロー!!
FC Cetusのユニフォームが到着しました。
次回はこれで、試合に出ます。負けられない戦いが、そこにある!!

こんばんは、この土曜日に大会参加してきましたー。

Cetusの初陣となったわけですが、自分たちのレベルを知るうえですごくいい経験になりました。
結果だけいうと参加6チーム中最下位でしたが;1勝1分2敗で得失点差によるものでした。

体力面・連係面をもっと強化していく必要があるでしょう。
で、試合では結果がでなかったんですが・・・さっそくうちのチームの“持ってる”ところが発揮されました。試合後商品のTシャツ争奪じゃんけん大会で見事つねさんが優勝!!五輪仕様のシャツをゲットしました。



いよいよ、チームユニフォームも完成して、今週末には届くそうです。
次回は8月18日(土)に大会参加する予定ですので、暑いですがバテずに練習頑張りたいですね!!