ただ今縁あって姫路に滞在中の関係で、個サルというものに行ってきました!!
初個サル・・・。なんと一点入れてきました。
普段DFしかしないのに、たまたま上がったところで絶妙のクロスです。
知らない人とするので、なかなかなじめないのかなと思いましたが、やはりサッカー好きな人はボール一つで繋がるんですね。
ちなみに今回行ってきたのは、姫路市八家にあるVIDA姫路さんです。
個サクリというコースで前半1時間は基礎練習、後半1時間はゲーム(10分一本を3ゲーム程度)
です。初心者にもちょうどいいコースで楽しめました!!
http://himeji.e-vida.jp/index.html
知らない人とするサッカーもまた面白いものです♪
興味がある人一緒にいきましょう。

