FC Cetus -4ページ目

FC Cetus

関西学院大学サッカー部「FC Cetus」のページです。
現在部員約20名程度で2012年に創設しました。
フットサル、ウイイレなど色々な形でサッカーを楽しんでいます。
プレーヤーやマネージャーを他大・学部・男女問わず随時募集しています。
是非一度ご連絡ください。

ただ今縁あって姫路に滞在中の関係で、個サルというものに行ってきました!!
初個サル・・・。なんと一点入れてきました。

普段DFしかしないのに、たまたま上がったところで絶妙のクロスです。
知らない人とするので、なかなかなじめないのかなと思いましたが、やはりサッカー好きな人はボール一つで繋がるんですね。

ちなみに今回行ってきたのは、姫路市八家にあるVIDA姫路さんです。
個サクリというコースで前半1時間は基礎練習、後半1時間はゲーム(10分一本を3ゲーム程度)
です。初心者にもちょうどいいコースで楽しめました!!
http://himeji.e-vida.jp/index.html 

知らない人とするサッカーもまた面白いものです♪
興味がある人一緒にいきましょう。



昨日は、大会に参加してきました。
前回最下位となったウルトラビギナークラスにリベンジです!!
結果は・・・なんと準優勝。


予選リーグ5試合で2勝2分1敗、決勝戦は時間内1-1の末にPKで敗れてしまいましたが、
優勝チームとはいい試合ができました。

最下位からの大躍進で、みんな大満足。
新戦力の貢献も大きく、次回はクラスアップしてスーパービギナーに挑戦!?

この秋以降が楽しみです♪
こないだの試合のときにとれたいけめん写真です。

つねさん「この写真UPしていい??」
いけめんさん「えー??まじですか??」
つねさん「でもこのイケメン写真のせて女の子の入部希望きたらうれしいやろ?」
いけめんさん「めっちゃうれしい」
つねさん「じゃあ載せとくから」

この人がだれかは是非見学にきて確かめてください。
来た時に「写真格好いいですね☆」って言ってあげたらおもしろいです。