日本・・・負けちゃいましたね。
残念です、何とか銅メダル勝ち取ってきてほしいですね!!
頑張って応援しましょう~~♪
さて、うちのチームは普段土のグラウンドで練習することが多いので、
このたびスパイクを買ってきました。
ついでに5号球も買ってしまいました・・・。
サッカーゴールとかなんとかいろいろと買ってきてしまって・・・・。
いだちゃんから「うちのチーム、装備は最強ですね!!」って言われました。
装備って・・・ドラクエか!!と突っ込んどきましたが、確かに装備が
充実してきました。
今週は11日に練習。来週は再び大会参加!!
ユニフォームも完成したし、ガンバロー!!
