メンバー募集中!夏休みもメンバー募集中です。試験が終わったら夏休み、2か月ひますぎてたまらんーーーって人は多いのでは??FC Cetusは夏休みも練習・試合・BBQ・ウイイレやってます。フットサル大会へも参加します。休み過ぎて暇になってしまったら、是非遊びに来てくださいね♪
大当たり練習前にセブンイレブン行ってアイスかってくじ引いたら・・・・・当たっちゃいました、1等賞。関ジャニ∞のジョッキとフィギア??ただ、うちには関ジャニファンはおりませんでした(汗)とりあえず、今年の忘年会の商品にとっておきます。