FC Cetus -7ページ目

FC Cetus

関西学院大学サッカー部「FC Cetus」のページです。
現在部員約20名程度で2012年に創設しました。
フットサル、ウイイレなど色々な形でサッカーを楽しんでいます。
プレーヤーやマネージャーを他大・学部・男女問わず随時募集しています。
是非一度ご連絡ください。

ユニフォーム作成にあたって、作ったチームのエンブレムです。
CETUSはラテン語で鯨を意味しますので、鯨をモチーフに作ってもらいました。

この出来栄えいかがでしょう?実は、この鯨が来ているユニフォームが
今回デザインした記念すべき第1号のユニフォームでざいんなんです。

これから、この鯨さんにもよろしくっていう気分です。
ちなみに、相性はまだ決まっていないので、ニックネーム決めてくれる方や
派生してイラスト等提供してくれる方がいればありがたい気分です。

FC Cetus
サークルでの活動について

1.練習
  練習は基本的には芦屋市の川西グラウンドで行います。
  部長宅の真横です。部室からフットサル用の組み立て式ゴールを
  持って行って自分たちでコートを作ります。
  グラウンドが少年サッカー等で利用されているときは、
  終わるまで部室でウイイレして待つような感じです。

  また、大会が近付いてきたら間隔をつかんでもらうために、
  フットサルコートを借りて練習をします。
  まだ、固定のコートは見つかっていないのでこれから決めていきますが
  西宮市・芦屋市・神戸市くらいで探しています。

2.年会費
  年会費は5000円です。内訳は下記の通り。
  (1)コート利用料
   →月に1回程度の利用を検討しています。
  (2)大会参加
   →これは、ミーティング毎にレベルや参加者人数等を勘案して決めます。
    2012年度は5回程度出場予定です。
  (3)道具の購入
   →練習に必要なものをちょこちょこ買います。
  (4)飲み会の補助
   →上記(1)~(3)で余った分を大会後の打ち上げや忘年会等で使います。
  (5)ユニフォーム購入の補助
   →さらに余ったらいくらか補助します。(期待しないでください)

  ※ユニフォームは上下・ソックスのセットで約12,000円程度です。ご参考まで。
   
7月14日(土) 芦屋市川西運動場 14時くらいから

7月21日(土) 芦屋市川西運動場 14時くらいから

7月28日(土) FUTONEウルトラビギナーCUP出場
        尼崎スポーツの森フットサルパーク 9時30分~14時頃
        (終了後にミーティング兼打ち上げ有)