できのいいスタッフ昨日飲みに行ってる時から寒気があったが、朝起きたら鼻の奥が乾いて調子悪い 朝のうちに病院行ってそれから現場行こうと思いTri君に電話 すると彼から ’昨日は楽しかったです、ご馳走様でした 調子悪かったら僕が頑張るんでゆっくり休んで下さい お客さんにはうまくごまかしときますから!!’と 我ながら短期間でいい子に育ったと感動した Tri君のお言葉に甘えて今日は一日休ませてもらうことにした