昨日飲みに行ってる時から寒気があったが、朝起きたら鼻の奥が乾いて調子悪い


朝のうちに病院行ってそれから現場行こうと思いTri君に電話


すると彼から


’昨日は楽しかったです、ご馳走様でした

調子悪かったら僕が頑張るんでゆっくり休んで下さい

お客さんにはうまくごまかしときますから!!’と


我ながら短期間でいい子に育ったと感動した


Tri君のお言葉に甘えて今日は一日休ませてもらうことにした