回復しない体調今日は朝とりあえず現場行ったがめちゃめちゃ調子悪い 昨日も休んで今日もと思ったが昼ご飯食べてから午後休んで病院行った 病院の先生には明日から連日飲み会が続くから即効性のある薬をとお願いし 点滴打ってもらった さすが点滴、速攻回復 午後は大事を取り家で寝たが、夕方ジムでゆっくりジョギング、その後サウナ 明日からは大丈夫そうだ