SACHIです(^^)

私のGW後半戦です!
5月3日

EXO ファンミーティングin日本武道館



3日目の1部に行ってきました!!

いろいろあって
あんまり行く気なかったんですけどね←
私は4.1事件で翼の折れたカイペンでしたw
まあ、せふんも好きやしせふん見とこうと
あんま期待せんとこうと。(笑)

相方のぎょんちゃんぺんのSちゃんと羽田空港で待ち合わせ♡
とりあえずホテルへ荷物を置きに
お昼も食べていざっ日本武道館へ!!

運命の発券!!
ここで本当に自分の運が、、(T_T)

私達はいつもEXOでミラクルを起こして来たし大丈夫だ!!と意気込んで別々に発券しましたー!!

運命の瞬間!!
せーのでチケット確認!!

そしたらまさかの
アリーナ!!\(^o^)/
しかも座席表で調べたら最後列(T_T)
この微妙さが私達らしい←

会場に入って座ってたら
周りがすごいぎょんちゃんぺん!!
何、この席?!!
そしたら私達のブロックを柵で囲いだし気が付けば凄いスタッフ!!

もしや誰か出てくる\(^o^)/

隣の女の子がメンバーの1人が出てくると言い出し
前の列や私達の列はもうパニックwww

ここめっちゃぎょんちゃんぺん多いから
友達とぎょんちゃんがいいねって言うてて
回りのこもぎょんちゃんがいいーとか言うてたら
ついにイベントがスタート!!
もうドキドキで映像とか見てる暇ないし
後ろから誰か出てくるには確実やし
扉の隙間から誰かのズボン見えてる!!

すると扉が開いた!!

両手を広げ微笑む

ぎょんちゃん!!
ど・ぎょんす!!
D.O!!

なんてミラクル!!\(^o^)/
さすが私達!!ぎょんちゃんペンのSちゃん大興奮♡

この日の芸人さんはロバートでした!!
いつか会いたかった芸人さん!!
梅宮さんのネタも見れて嬉しかった!!

この日はベッキョンとスホ先輩のバースデーケーキも出てきてお祝いしました♡



本当に楽しかったペンミ!!
カイの心はいつでもオープンマインドらいけど
私はクローズマインドですwww
別に嫌いじゃないし美男美女で羨ましいと思う。
一番ないと思ってたメンバーやったからこそ
裏切られた気持ちが大きく感じただけ~(T_T)




みんな好きなんですけどね!!
あとはレイさんに会いたいーーー!!(^o^)