SACHIです(^^)

東京2日目!!

お昼に月島にもんじゃ食べに行きました!
こちらも初!!\(^o^)/



11時半ごろ着いたのであまり人いなくて
とりあえずどこに入ればいいか悩む2人。

おばちゃんが「焼いてあげるよ」の一言で
そのお店にしました\(^o^)/

明太もちチーズ





そして海鮮ミックス!!






間違いない注文っと焼いてくれたお姉さんが言うてた(笑)

お腹いっぱいになって、渋谷へ。
ここで久しぶりプリクラ撮って
成田空港へ~!!

成田空港でダラダラして晩ごはん食べて
ジェットスターで帰りました~!!

楽しかった2日間♡♡