SACHIです(^^)
東京2日目!!
お昼に月島にもんじゃ食べに行きました!
こちらも初!!\(^o^)/

11時半ごろ着いたのであまり人いなくて
とりあえずどこに入ればいいか悩む2人。
おばちゃんが「焼いてあげるよ」の一言で
そのお店にしました\(^o^)/
明太もちチーズ


そして海鮮ミックス!!


間違いない注文っと焼いてくれたお姉さんが言うてた(笑)
お腹いっぱいになって、渋谷へ。
ここで久しぶりプリクラ撮って
成田空港へ~!!
成田空港でダラダラして晩ごはん食べて
ジェットスターで帰りました~!!
楽しかった2日間♡♡