お久しぶりです(^^)
SACHIです(^^)

節約に節約を重ねて3ヶ月!!

久しぶりに姉妹で韓国に行ってきました!!





そう!!ドリコンです!!

でも、弾丸です!!
アラサーの私達には体力が...(。´Д⊂)
でもとーっても楽しかった!!

いろいろとアップしていきます!!