来韓!!お久しぶりです(^^)SACHIです(^^)節約に節約を重ねて3ヶ月!!久しぶりに姉妹で韓国に行ってきました!!そう!!ドリコンです!!でも、弾丸です!!アラサーの私達には体力が...(。´Д⊂)でもとーっても楽しかった!!いろいろとアップしていきます!!