NORIです
土曜日に2PMのハイタッチ会で
インテックス大阪へ行って来ました

会場に着いたら2部が始まるところで
まさかの壇上にメンバーが
めっちゃラッキー
ジュノとチャンソンも確認できたー♪
今回はこの4人とハイタッチしました

まずはニックン&ウヨン
左手でハイタッチ
なんと私の腕時計のベルトが赤色で
ニックンは一瞬、目を見開いて満面の笑顔
ウヨンは『お前ニックンペンかよー』って顔でニヤニヤしてた(笑)
人が多すぎてJun.K&テギョンは3部に
周りの会話でテギョンが元気ないとの情報
まあ、私Jun.Kやからいっかーなんて思っていざブースに入ったら
あれっ?テギョン普通??
グイっと前のめりでハイタッチ
その次のJun.Kが小さく丸まってて・・・
嘘やろーーー
しかも流れ早すぎーーー
さ、最後のやのにーーー
不完全燃焼
もやもやしたーー
ニックンが一番カッコ良かったわーー♥
土曜日に2PMのハイタッチ会で
インテックス大阪へ行って来ました

会場に着いたら2部が始まるところで
まさかの壇上にメンバーが
めっちゃラッキー
ジュノとチャンソンも確認できたー♪
今回はこの4人とハイタッチしました

まずはニックン&ウヨン
左手でハイタッチ
なんと私の腕時計のベルトが赤色で
ニックンは一瞬、目を見開いて満面の笑顔
ウヨンは『お前ニックンペンかよー』って顔でニヤニヤしてた(笑)
人が多すぎてJun.K&テギョンは3部に
周りの会話でテギョンが元気ないとの情報
まあ、私Jun.Kやからいっかーなんて思っていざブースに入ったら
あれっ?テギョン普通??
グイっと前のめりでハイタッチ
その次のJun.Kが小さく丸まってて・・・
嘘やろーーー
しかも流れ早すぎーーー
さ、最後のやのにーーー
不完全燃焼
ニックンが一番カッコ良かったわーー♥