NORIですルンルン

土曜日に2PMのハイタッチ会で
インテックス大阪へ行って来ましたパー




会場に着いたら2部が始まるところで
まさかの壇上にメンバーが!?
めっちゃラッキーキラキラ

ジュノとチャンソンも確認できたー♪


今回はこの4人とハイタッチしました





まずはニックン&ウヨン
左手でハイタッチパー
なんと私の腕時計のベルトが赤色で
ニックンは一瞬、目を見開いて満面の笑顔お願い
ウヨンは『お前ニックンペンかよー』って顔でニヤニヤしてた(笑)


人が多すぎてJun.K&テギョンは3部にパー
周りの会話でテギョンが元気ないとの情報

まあ、私Jun.Kやからいっかーなんて思っていざブースに入ったら

あれっ?テギョン普通??
グイっと前のめりでハイタッチ
その次のJun.Kが小さく丸まってて・・・ショボーン

嘘やろーーーガーン

しかも流れ早すぎーーー

さ、最後のやのにーーー

不完全燃焼もやもやもやもやしたーー


ニックンが一番カッコ良かったわーー♥