SACHIです(^^)
2PM ARENA TOUR 2016
"GALAXY" OF 2PM in Tokyo!!
ウヨン バースデー♡
行ってきましたー!!


ウヨンペンの友達と行ってきました!!
何と私達、初の代々木!!
ドキドキ♡ワクワクでしたww
グッズ並んでクジやってといつものパターン(笑)
途中、渋谷でご飯食べて甘いもの食べて
エネルギーを注入してからいざっ!!
入場~!!

え!!思ってたより近い!!
大興奮\(^o^)/
この日はとにかく、ウヨンが忙しいww
ウヨンが曲紹介を毎回させられてたり
面白かった!!
途中でジュノがアカペラで
ウヨンが作った「HAPPY BIRTHDAY」を歌いだしてみんなで歌いました★!
感動(´;ω;`)
ウヨンペンの友達はめっちゃ感動してました!!\(^o^)/
そしてステージ上にケーキ登場!
みんなでうわちゃわちゃしてて
記念撮影~!

クッキーにメンバーからのメッセージ
「ヤングボーイになりたい」とか
犯人すぐばれるやつwww
ほんま面白いww
今回のLIVEはすごく良かった!!
いつもとは一味違う!!
寂しい気持ちにもなったけど楽しかった!!
ウヨン♡誕生日おめでとう!!

次は6月の大阪~\(^o^)/
楽しみ~♡♡