SACHIです(^^)
私のGW後半戦です!
5月3日
EXO ファンミーティングin日本武道館

3日目の1部に行ってきました!!
いろいろあって
あんまり行く気なかったんですけどね←
私は4.1事件で翼の折れたカイペンでしたw
まあ、せふんも好きやしせふん見とこうと
あんま期待せんとこうと。(笑)
相方のぎょんちゃんぺんのSちゃんと羽田空港で待ち合わせ♡
とりあえずホテルへ荷物を置きに
お昼も食べていざっ日本武道館へ!!
運命の発券!!
ここで本当に自分の運が、、(T_T)
私達はいつもEXOでミラクルを起こして来たし大丈夫だ!!と意気込んで別々に発券しましたー!!
運命の瞬間!!
せーのでチケット確認!!
そしたらまさかの
アリーナ!!\(^o^)/
しかも座席表で調べたら最後列(T_T)
この微妙さが私達らしい←
会場に入って座ってたら
周りがすごいぎょんちゃんぺん!!
何、この席?!!
そしたら私達のブロックを柵で囲いだし気が付けば凄いスタッフ!!
もしや誰か出てくる\(^o^)/
隣の女の子がメンバーの1人が出てくると言い出し
前の列や私達の列はもうパニックwww
ここめっちゃぎょんちゃんぺん多いから
友達とぎょんちゃんがいいねって言うてて
回りのこもぎょんちゃんがいいーとか言うてたら
ついにイベントがスタート!!
もうドキドキで映像とか見てる暇ないし
後ろから誰か出てくるには確実やし
扉の隙間から誰かのズボン見えてる!!
すると扉が開いた!!
両手を広げ微笑む
ぎょんちゃん!!
ど・ぎょんす!!
D.O!!
なんてミラクル!!\(^o^)/
さすが私達!!ぎょんちゃんペンのSちゃん大興奮♡
この日の芸人さんはロバートでした!!
いつか会いたかった芸人さん!!
梅宮さんのネタも見れて嬉しかった!!
この日はベッキョンとスホ先輩のバースデーケーキも出てきてお祝いしました♡

本当に楽しかったペンミ!!
カイの心はいつでもオープンマインドらいけど
私はクローズマインドですwww
別に嫌いじゃないし美男美女で羨ましいと思う。
一番ないと思ってたメンバーやったからこそ
裏切られた気持ちが大きく感じただけ~(T_T)

みんな好きなんですけどね!!
あとはレイさんに会いたいーーー!!(^o^)