SACHIです(^^)

ペンミの後、
Sちゃんの弟が東京に住んでるので
3人で新大久保に集合し夜ご飯食べに行きました!

弟さんとは初対面やったけど
私の個人情報がだだ漏れの為←
全然緊張せずに会えましたwww
弟さんはApinkが好きらしい!!
私も女子のグループも好きやから
話し合う←

ちょっとブラブラしてご飯へ



サムギョプサルとか色々食べました!
美味しかった~!!

楽しかった!!

その後、セブチのDVD探しへ(笑)



2枚買って帰りました~♡あは

えくその東京ドーム行ったとき、
ちょうどセブチにハマってて
Sちゃんにセブチのメンバー紹介をしてたら
それからSちゃんもセブチ沼に入ってくれました♡
ありがとう\(^o^)/

同じDVD買ってたwww
早く見たい!!

弟さんとバイバイしてホテルへ
すぐ寝てしまいました(笑)