SACHIです(^^)
ペンミの後、
Sちゃんの弟が東京に住んでるので
3人で新大久保に集合し夜ご飯食べに行きました!
弟さんとは初対面やったけど
私の個人情報がだだ漏れの為←
全然緊張せずに会えましたwww
弟さんはApinkが好きらしい!!
私も女子のグループも好きやから
話し合う←
ちょっとブラブラしてご飯へ

サムギョプサルとか色々食べました!
美味しかった~!!
楽しかった!!
その後、セブチのDVD探しへ(笑)

2枚買って帰りました~♡あは
えくその東京ドーム行ったとき、
ちょうどセブチにハマってて
Sちゃんにセブチのメンバー紹介をしてたら
それからSちゃんもセブチ沼に入ってくれました♡
ありがとう\(^o^)/
同じDVD買ってたwww
早く見たい!!
弟さんとバイバイしてホテルへ
すぐ寝てしまいました(笑)