今年のABC朝日放送・関西美魔女collection2014! | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

娘の運動会の前日深夜の放送だったので、
録画していた【ABC朝日放送・関西美魔女collection2014】を、今日見ましたニコニコ
(オープニングに、2年前の自分の水着姿が出てきて、思わず、飲んでたコーヒーを吹き出してしまいました!)

今年のグランプリは、笑顔が素敵なPeach(ピーチ)の現役CAさんでしたねクラッカー
5人のファイナリストの『母親の強さ』にも感動でした。。


女性の生き方は本当に十人十色ですねあじさい。。

『みんなちがって、みんないい。』
これは、お家で娘達とよく口ずさむ、昔の童謡詩人・金子みすずさんの詩の一部なのですが、私も年を重ねて、
自分と違う生き方や常識を持つ相手にも、こう思える様になりました
ニコニコ。。。



こちらは、関西美魔女collectionココリコさんアシスタントだった、
ABCアナウンサーの喜多ゆかりさんのお衣装です。


衣装提供は、以前、私のBLOGにもUPした、梅田のドレスハウス【ラヴィン】です。
オーナーの二日市知世ちゃんが、詳しくblogにUPしてますよ。

TADASHI SYOJI、やはり素敵ですねドキドキ