雑誌HERS(over50)世代の美に感嘆。。。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

この2週間は、ある企画で、たくさんの素敵な女性達の撮影をしております。
皆様の美しさに、連日、私の目はチカチカしておりますよ目キラキラキラキラ

担当カメラマンは、赤松隆さんニコニコ
メアメイクは、黒田英里ちゃん(通称・黒ちゃん)


昨日は、元ミスユニバース日本代表で、元プロ野球選手、星野伸之さんの奥様の
星野美津穂さん(写真・右)や、芦屋LiSALiSA貴田加野さん(写真・左)達もご一緒でしたドキドキ


もう、これはレジェンド(伝説)ですね。。。
お二人の自叙伝を伺った事がありますが、
これまでの生き方や存在が、一流ブランドの貫禄王冠1。絶対に真似できませんあせる

私が人を判断する基準は、まず「家族や周りの大切な人々を幸せにしているか?
愛し愛されてるかどうか?」なんです。
そこがブレてる女性が、いくら素晴らしい事を述べても全く心に響かない。。
内面の美は繕えません。美しさや幸せ、品格は必ず「顔」に出ます。

私は、50代になった時に、こんなに素敵である自信はないけど、
少しでも近づける様に、質の高い生き方を目指したいと思います。


お二人が動く度に、キラキラ~星シャリシャリ~星と、たくさんの星が舞う感じでした。。。
美津穗さんは、80年代で唯一、ミスユニバース世界大会で入賞した日本人なんですって!!納得ですね。。。


『真似できない~!』と言いつつ、加野さんと同じブラウスを真似して購入ラブラブ
まずは、形からべーっだ!!なりきりレジェンドです。。


ベル芦屋LiSALiSAオンラインSHOPベル
上下矢印
クリック→芦屋LiSALiSA














Android携帯からの投稿