皆既月食☆肉食女子な皆さんとYAKINIKU♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

最近忙しくて体調もいまいちあせる。。。
パワーを付ける為に、お家でも積極的に『肉』を食べております。
お肌の為にも、良質なたんぱく質は必要ですものね天使


先日、神戸・岡本の【福牛】
Wingカタログ&ABCパーティーの打ち上げで、楽しいメンバーと共に、
焼肉ジュージューやりましたニコニコ


皆、お仕事しながら、時に、モデルさんや読者モデルもしてるので、
食事には気を遣ってます目全員ヘルシーな『ハラミランチ』をオーダーしておりました。

ん~、皆で焼きながら食べると、本当に美味しいですねラブラブ


ハミニクデンヌ、ハミデンヌ~音譜
笑笑


食べて笑って、楽しい一時でしたリボン
シアワセ。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

お家の窓から撮影した今日の皆既月食。


キレイ…お月様

地球の影に隠れるお月様に、子供達も興奮しておりましたニコニコ
明日はいい事ありそうな気がします。