お姉様と大人の京都☆【RISTORANTE 245 GION】の若きシェフの味に大感激。。。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

毎月のご褒美。
大好きなお姉様方と大人の京都。加野会『RISTORANTE 245 GION』
この日は、貴美さんはお仕事で欠席です(涙)。


素敵な方々を前に、いつも
『内面の美は、絶対に繕えないものだな。。』と思う私です。

美しい人とは、

言葉や立ち居振舞いに品格、知性、思いやりがあり、幅広い教養を持ち、
他人への恩や情を忘れず、謙虚な人。。


全て当てはまる加野会のお姉様達に
私は、いつも客観的なアドバイスを頂き、成長する機会を頂いてますキラキラキラキラ

目標となる女性が周りにたくさんいる事は、
どんなに幸せな事でしょうクローバー


リストランテ245 祇園の
若きオーナーシェフ、吉岡正和さん


スペインの旅から帰国したばかりで、
お料理もお話もエネルギッシュでしたニコニコ


加野さんが「本当に美味しいのよ!!」とおっしゃってた通り、


見るも芸術、食べるも驚きの連続でした。
美味しいと言う表現では足りない。
本当に素晴らしいのです王冠1


甘い物がすごく苦手な私が、デザートを残さず食べた!!これ、スゴい事。笑


あのお洒落な有名人ヒミツ
お気に入りでこっそり訪れるとか。。

納得ニコニコ

リストランテ 245 祇園
京都市東山区新門前通花見小路東入中之町245-1
TEL 075-533-8245