撮影後のランチは、『発酵ラボ・コージーカフェ』のふわふわのハンバーグ♪ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

先日、ある女性誌の撮影で、久し振りに奥山栄樹カメラマンに撮影して頂きました。


奥山さんに撮って頂く事は、関西の女性達の憧れでもありますニコニコ
緊張しました。。。

(↓稀に、どんな時も全く緊張しないタイプがいるみたいですが…。ねぇ、ともちん。笑)


奥山さんの写真は、その人のその時の『ありのまま』を写し出すので、
いつも自分を見つめ直す良いきっかけになります。


カメラマンとしての才能だけでなく、人としても尊敬している方ですキラキラキラキラ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


撮影が終わり、次なる撮影スタジオ&打ち合わせへ。
その前に、お腹がペコペコだったので、『発酵食品ラボ・神戸岡本のコージーカフェ』へ。


この日の発酵ランチは、ハンバーグを選びました。
の力で、お肉が柔らかでふわふわ。相変わらず、美味しいラブラブ!


新商品の糀入りのチョコケーキも頂きました。
お口の中で、かすかに甘糀の味が広がります。美味ニコニコ


コージーカフェのFBページにも載っていた無農薬の新米が発売されていたので、
勿論オーダーして帰りましたよニコニコ


栄養を考えると玄米がよいのですが、子供が食べやすい様に五分付きに。。

家族で、実りの秋を楽しみたいと思いますもみじもみじもみじ

ご注文は、こちらです。↓
神戸・岡本コージーカフェ (神戸市東灘区岡本1丁目14-6-104)
連絡先:078-452-5840