本日創刊!新雑誌『MADURO(マデュロ)』に掲載されました。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

シニア富裕層向けの新雑誌『マデュロ』MADURO創刊号が、
全国の書店で発売されましたクラッカー

「いつまでもジジイ!おしゃれでやんちゃがいい!」
いやいや、期待を越える格好良さです!!


私の尊敬する元ANA・CAの先輩方と一緒に、
総力特集『やんちゃジジイの煩悩108』に掲載して頂きましたキラキラキラキラ


↓創刊号の『やんジー・今月のお手本』は、
岩城滉一さん。ん~、格好いいですね~!


「創刊号に俺を選んだのは、正解だと思うよ。」
なかなか言えませんよ、このセリフラブラブ!。笑笑


↑掲載されたお写真。レトロなヘアスタイル、気に入っています。
撮影風景はこちらです。→MADURO

この雑誌、メディアにも多く取り上げられ、すでに大注目されております!!
女性版『MADURO(マデュロ)』も創刊されてほしいですねニコニコラブラブ

9月24日(水)より、全国の書店で絶賛発売中です