今回の発酵マエストロは中尾匡宏シェフ ☆第二回・発酵ニスト講座☆ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

第二回・発酵ニスト講座発酵マエストロは、
大阪の豊中にある【ビストロ リッペ】中尾匡宏(まさひろ)シェフ王冠2

お知らせ…(
第1回発行ニスト講座ダイジェスト
発酵未来研究所のHPにUPされております。)


どんな発酵フレンチを作るのだろう?と、期待に胸を膨らませ、この日を迎えました黄色い花


中尾シェフのお料理デモンストレーション&
発酵未来研究所の中田さんの発酵の基礎講座と、私の美肌講座の他


ドキドキの美肌測定や、


お肌の真皮層を最新のマイクロスコープで覗き、血管美人チェック
とても盛り上がりましたよニコニコ


私も測定致しました~ニコニコ
結果は、一応実年齢よりも若かったので、ホッ。笑

血管は、少し寝不気味との結果が!
そう!実は前日に緊張で寝れなかったのですあせる


今回は、参加者同士がとても仲良くなり、
終始和やかな雰囲気でしたラブラブ

私自身も、ランチの時間に仲間に入れて頂き、楽しく交流させて頂きましたよ音譜
素敵な方々とのご縁に感謝ですキラキラ


中尾シェフの発酵フレンチメニューレシピは、参加者だけの特典ですニコニコ


今回は、参加者全員で【中原観光農園】の稀少な初取りオーガニックレモンで作った
「塩レモン糀」作りもしたのです。


爽やかで濃いレモンの香りが、たまりませんでしたラブラブ!
早速、私も中原観光農園にオーダーしました。


この日は、特別に美肌効果の高い『美糀みそ』の先行発売もあり、
皆様に大好評でした。(一般発売は、10月頃を予定しておりますキラキラ。)


さぁ、次回はどんな素敵なシェフ&参加者の皆様と出会えるのでしょう!
次回は、東京を予定しておりますよベル














Android携帯からの投稿