大人気FP!彩ちゃん先生に学ぶ【ふるさと納税】&お見事!黒ちゃんのヘアメイク☆ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

まずは、黒ちゃん(SettuStudio専属)のヘアメイク。
さすが赤松カメラマンが惚れ込んだだけありますラブラブ!。本当に上手ラブラブ


私 『タイの王妃みたいにしてほしいのよ。』
黒ちゃん 『了解です!』


私自身、タイの王妃を見た事もないくせに…。アハハ汗
漠然としたリクエストにも、ちゃんと応える黒ちゃん!
お見事ビックリマーク黒ちゃんビックリマーク

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今日は、TVに引っ張りだこの、お金のプロ、FP・前野彩ちゃんと、
冬に開催予定のセミナーの打ち合わせでした。

会えば会うほど好きになる人。。
彼女は、その一人です。
『素敵なご両親に育てられたんだろうなぁ。』と想像してしまう、気立ての良い女性です恋の矢

彩ちゃんの新しいオフィスブーケ1


そうそう、今日は、彩ちゃんの新しい本、
『ふるさと納税最新ガイド』の発売日だったのですクラッカー。おめでと~う!!
何冊目かな?すごいなぁ~。


今日は、TVの取材も来てましたよニコニコ
本当に関西で大人気のFPさんなのです。


 私 『彩ちゃん、私へのお勧めのふるさと納税は?』
 彩ちゃん 『5000円の寄付で鯛がもらえる玄海町がオススメです。
そして、日本酒好きなら、日本酒は本当の地酒が届くから、ハズレがないかも♡天使

きゃ!ばっちり飲兵衛がばれておりますオバケ。笑
アドバイス通り、申し込みしますよ~

早速Getしたこの本で、賢くふるさと納税を選びたいと思います。
ふるさと納税最新ガイド(マキノ出版)、全国の書店で絶賛発売中です!
本当にお得な情報が満載ですよチョキ