先日、ABCテレビ(6ch)にて
【関西美魔女Collection2014】
が放送されました!


ABCテレビ様HPよりお借りしました。

Lovinでは、番組内でアシスタントを務められる
喜多ゆかりアナウンサーの衣装をご用意させて頂きました。


多くの応募者の中から選ばれた5人のファイナリスト。
見事No1に輝いたのは、PeachのCAをされている
山本佳枝さん
30歳を過ぎてから、今のお仕事を始められたという山本さん、
すごいバイタリティーですよね!とっても笑顔が素敵でした☆

最近は、本当に女性が元気!
しかも、皆さんお仕事やご家庭の事がありながらも
「自分の人生」を楽しんでいらっしゃる感じがします☆

美魔女ブーム、まだまだ続きそうですね☆